誰かじゃなくて君がいい

空前絶後超絶怒涛のなにわ男子の美形王子〜!

 

 

 

ジャニーズを愛し、ジャニーズに愛された男!

 

 

 

 

その名は道枝駿佑!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

いぇーい!!!!!!どんどんぱちぱち👏🏻

f:id:mippykun:20220725234847j:image

 

 

 

 

大好きな道枝くん誕生日おめでとう!ついに20歳(嘘でしょ)声変わりしてまもない16歳の道枝くんに出会ってから、今20歳の誕生日を祝ってるのが不思議で正直まだ実感が持てません。当時高校生だった私もつい数ヶ月前にはお酒が飲める歳になってて時の流れに驚かされる毎日で…(そんなことは置いといて)大好きな大好きな道枝くんの20回目の誕生日だから何か形に残したいな〜と思って今書いてます💐

 

 

改めて10代の道枝くんの活躍を思い出しながら私はとんでもない人を好きになってしまったなと…道枝くんを好きになった過去の自分まじでグッジョブ👍🏻

道枝くんの好きなところを挙げると切りがなくて、声も顔も不器用なとこも身長も肩幅もほくろも優しい性格も純粋でピュアなとこもキラキラアイドルなとこもメンバー大好きなとこも天然ポンコツなとこも夢に向かって努力するとこも全部 全部大好きで……(ドライフラワー?)10代の道枝くんに色んな姿見させてもらって、キラキラ10代に道枝くんに出会って応援できた日々が私の人生の宝物で何よりも誇りです。20代の道枝くんも沢山の"最高"を更新し続けると思うとこれからの日々が今すっごく楽しみだな

 

 

10代最後の年は、

•CDデビュー

金田一少年の事件簿 主演

 

道枝くんにとって大きな2つの夢が叶いました。

ご両親に「20歳まで頑張られせてほしい」とお気持ち表明したり、今はCDデビューの年齢が上がってきている中で昔は10代でデビューしていたことについて話したり、10代でデビューすることに誰よりもこだわってた道枝くん。突然送られた結成メールの頃からは想像もつかなかった光景、道枝くんがなにわ男子として、この7人でデビューできたことが本当に嬉しい。勝たんコン新潟オーラスのTime View終わってから拳を突き上げて退場していく道枝くんの後ろ姿。すっごく逞しかった。10代で量り知れないほどの重圧を背負い、関西ジャニーズJr.のなにわ男子として駆け抜けてくれてありがとう。道枝くんの逞しい後ろ姿を見て一生ついていきたいと誓った日(アンコ後の丈みちに荒れ狂った日でもある)

 

 

 

金田一の主演は入所前からの夢であり、常に目の前の仕事を手を抜かずにコツコツこなしてきた道枝くんの努力の積み重ねが実ったことが本当に嬉しかったな。きっと周りから見たら順風満帆に見える道枝くんのジャニーズ人生だけれどもたくさんの重圧を背負いながら歩んできた道のり。なにわ男子の結成前には一人で苦しんでいた日も沢山あって、どんなに辛くてもブレずに真っ直ぐ夢を追い続けて歩んできた道枝くん。いただいたチャンスを自分のモノにし、沢山学んで沢山吸収して次に繋げることができて、母になるから始まったお芝居の道も、悩み努力し続けたからこそ自分の手で金田一の夢が叶えられたんだろうな。そして小さい頃からの夢が叶い、夢が叶ったからここで止まらず新たな目標に向かって走り続ける姿、努力する姿をこれからも見守っていきたいな。そして個人の仕事が決まってもなかなかメンバーに言い出せずマネージャーさんについてきてもらってた道枝くんが、今ではメンバーの前で嬉しそうに話してる様子を見れて、私は道枝くんがなにわ男子で、なにわ男子がこの7人で本当によかったと心から思う。この光景が今当たり前に見れることがとてもとても嬉しい。

 


↓超幸せ空間

f:id:mippykun:20220725234746j:image

なにわ男子【道枝駿佑の相関図】俺らも知らんエピソードが…!! youtu.be/8U7TYC-jmmM

 


 

道枝くんの個人仕事のモチベーションがなにわ男子のみんなに会えること、どんなに忙しくてもどんなに疲れててもメンバーがいるから頑張れる道枝くんのピュアなところが大好き。そして道枝くんの良さを引き出してくれるのはいつもなにわ男子のみんなで、私はなにわ男子の中で笑ってる道枝くんのその笑顔一番大好きです。

 

 

これは超個人的な話になるんですが、私は自担がアイドルを辞めた経験があるので"永遠なんてない"ことを身に染みて感じているつもりです。もちろんそれと全然重ねるつもりもないけど、NANIWA'n WAYの「先のことは誰もわからない、だけど信じてみるよ何度でも」の歌詞を聴いた時、道枝くんとなにわ男子を信じて一生ついていきたいと心から思えました。孤独だった道枝くんがなにわ男子に出会って居場所を見つけることができました。悩みを話すことができ、ありのままの自分でいれる空間ができたことが本当に嬉しい。そしてこのグループのメンバーとして真っ直ぐ前に突き進む姿、個人の仕事もグループに還元させたい思い、常にグループを中心に考えているところも、この7人が突き進む未来も全て応援したいです。

 

 

 

 


道枝くんの謙虚で純粋でピュアで、メンバー、家族、友達を大切にするところ、沢山の愛で溢れた優しさがみんな大好き。

 

 

 

誰かじゃなくて道枝くんがいいんだよ!!!!

 

 

 

これからもずっと1番大好きな存在!!!!!

 

 

 

20代の道枝くんの未来にサチアレ🥂

 

 

 

令和4年7月25日